マジシャンズデッド NEXT ブレイジング

MENU
  • Twitter
  • Facebook

News

News マジシャンズデッド NEXT ブレイジング
イベント
2017/02/06 (月)

「JAEPO2017」バイキングブースにて新キャラクター”ミセル”を先行体験!

2017年2月10日(金)~12日(日)に開催される「JAEPO2017」バイキングブースにて新キャラクター”ミセル”が先行体験できます。

<キャラクター説明>

■ミセル・ピュラス (英名:Mecelle Puras)
CV:田村睦心

セントルーズベリー学園の下級生。12歳でまだ下級生ながら既に魔法使いとして高いセンスを持っている。
テラにも将来を有望視されているが、密かに闇の魔法に憧れている危うさもある。
イタズラ好きで毎日のように大人や上級生の手を焼かせているが、密かにクラリスに惹かれていて本人を目の前にすると何も言えなくなる一面もある。
いつもクラリスの側にいて仲が良いロキニオンに対し、面白くない感情を持っていて意地悪したいところだが、
幼少の頃から公私ともに世話になっているリプルに頭が上がらないので手が出せない。
馬鹿にされるときは「ピュッピュ」と呼ばれる。

hp_miseru_1

学園での成績は優秀で、古くからの魔法使い一族の名家の子孫であり、
とってもいたずらっ子でやんちゃな男の子。

hp_miseru_2

最大の特徴は”ドラゴン”を召喚しての共闘が可能!
また、爆弾を使ったり、爆発効果の高い魔法を使うのが得意で、敵をかき乱したりするような闘い方をする。

hp_miseru_3