マジシャンズデッド NEXT ブレイジング

MENU
  • Twitter
  • Facebook

News

News マジシャンズデッド NEXT ブレイジング
アップデート
重要
2017/01/25 (水)

【重要】「JAEPO2017」公式大会におけるバージョン及び次回バージョンアップのお知らせ(Ver.1.0.3)

平素より「マジシャンズデッド」をご利用いただき、ありがとうございます。

2017/1/21 10:15にマジシャンズデッド公式@MagiDE_PRにて公式大会のVer.情報を1.0.2で行なう旨、ツイートさせていただきましたが、公式大会は最新のバージョンであるVer.1.0.3で行なうことと致しました。

次回バージョンアップは2017年2月2日(木)を予定しております。

Ver.1.0.3の概要は以下の通りです。
・同一グループ登録で他店舗間でも優先マッチングが可能となった「グループマッチング」機能の実装。※要「MagiDE.Net」プレミアム会員登録
・ミッションモードに、「ドラゴン」を倒すミッションを実装。
・チュートリアルモードを完全無料化(併せてチュートリアルモードのプレイ時間を右記に変更。制限時間 600秒 → 400秒、最終試練 180秒 → 30秒)。※4/10までの期間限定キャンペーンとなります。
・NESiCA初回登録時にミッションモードが1プレイ無料。
・ミッションモードが1プレイ無料。
 ※NESiCA1枚につき1プレイ無料となります。
 ※引き継いだNESiCAは同一のものとして扱います。
 ※4/10までの期間限定キャンペーンとなります。
・その他、スキルフォースの調整など。

詳しいバージョンアップ内容は、1月31日(火)にお知らせする予定です。

また、本件に関しまして、代表取締役/ディレクター尾畑心一朗より以下のコメントがございます。

このたび、初の公式大会である「JAEPO2017」公式大会を開催するに当たりまして、より調整を行なった次Verでの開催を行なうめどが立ちましたため、近日アップデート予定のVer.1.0.3をレギュレーションとさせていただくことに致しました。
対象となるVer.に関してのWEB、SNSでの告知にあたりまして、皆様に混乱を招いてしまったことをお詫びいたします。誠に申し訳ございませんでした。

お客様にはご迷惑をお掛け致しました事を心よりお詫び申し上げます。

<追記>
・Ver.1.0.3の概要に修正を行ないました(2017/1/27 11:55)。 ※赤文字部分